HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月30日日曜日

フジロック3日目。今日も雨降った。

リアルエステート、JET、YUKIボノボ、アウスゲイル、ビョーク

YUKI、メランコリニスタとかジョイでかなりテンションが上がった。かわいいね〜。登場したときから良かったんだけど、豪華なバックバンド+スキャットで、なんか女性歌手ってスキャットしがち〜って思った。

ボノボはところ天国でラーメン食べながら聴いてたんだけど、まさかあんなに良いなんて知らなくて、途中で耐えきれなくなってホワイトに行こうとしたら人多すぎて無理だった。残念。

アウスゲイルはたぶん良いんだろうけど、私にはグッとこない系。何も感じなくて轟音の中でも眠れちゃう。ほんとすいませんと思うけど正直な気持ち。去年だっけ?エクスプロージョンインザスカイでも同じように思った。自分に何か欠けているんだと思う。

ビョーク、少しだけ見てホテルに戻っちゃったんだけど、ハイパーバラッドは見たかったなー。

飲食は、モヒート、ラーメン、はちみつレモン、ホットドッグ、サングリア、バジルソーセージ、ステーキ丼少し。あと、ホテルで売ってたルマンドアイス!

3日目、とにかく無理しないスタイルで過ごしたけど、それでも過酷なフジロックだったよ。雨よ。今年で卒業しようと思った。あのトイレももうキツいよ。見たさ・楽しさ<キツさ、だよ。苗プリに泊まっていてもこんなにキツいと思うんだから、もうやめた方がいいと思う。

ただ、アヴァランチーズの感動を思うと、また行きたくなる。そういう感動が毎年あるから行っちゃうんだよね、結局。