HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月5日金曜日

変な夢を見て調子が狂ってしまい、夫を送り出した後ずっと眠ってしまった。気づいたら15時。なんだか体が変。

夕ご飯は煮込みハンバーグ、トマトとバジルとブッラータ、豆腐とネギのお味噌汁、紅ピッテロ、杏仁豆腐。

咽頭炎だと思うんだけど、定期的に鼻と喉の境目が気持ち悪くなって、鼻うがいしても気持ち悪くて、咳も出たりする。

昨日エクササイズ20分とスクワット。今日はスクワットをたくさん。背中まで筋肉痛になってる。

姫野カオルコ「彼女は頭が悪いから」。読むの辛くて後半飛ばし読みになっちゃった。嫌すぎるよ〜やめてよ〜。何かが起こった時、そこに至るまでの背景とか経緯があるし、事実は1つでも見る人によって解釈が違うし、見える部分だけを見て簡単に決めつけられない。自分の中にある嫌な感情にも気付かされたし、嫌な思い出も蘇ったし、出てくる男たちとその親に怒りが込み上げて、とにかく嫌な気持ちのまま寝た。