HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月10日日曜日

昨日買ったローズベーカリーのセイボリーミンスパイ、めちゃくちゃ美味しい〜!!!!!朝からかなり幸せな気分になってしまった。絶対また買う。本当に美味しい。

一歩も外へ出ず家にいたので午後暇すぎてキャベツとツナのトマトパスタを作った。結構上手くできた。

新年に向けて部屋を綺麗にしたい。このままじゃヤバい。ひとまず年末の大掃除頑張って、年明けからは日々こまめに掃除する。専業主婦としてちゃんとやる。

夜、豚肉白菜の味噌バター鍋。また。あと、とろろ。鍋も最高だけど、とろろも最高。あと、相変わらずいぶりがっこも食べている。リンゴも。書いてないけど毎日食べてる。

布団を干したり布団乾燥機で徹底的に乾かしたりしたので、フッカフカだった。しあわせ。