HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月4日火曜日

テラハ〜!!展開〜!!ギスギスしてなくて今回今のところすごい良いよ〜!感想を誰かと話したい!誰かー!

昼前に図書館へ行って少し読書。

午後、実家の猫の具合が悪いと弟から連絡があった。しばらく様子をみようということになったんだけど、夕方、母からも連絡が。何度も吐いて食欲もなく、ぐったりしているような気がするという。心配なので弟と父に頼んで病院に連れて行ってもらうことにした。

先生曰く、平熱だしそこまでぐったりしている感じもないとのこと。制吐剤を注射して、リンゲル液というのをちょっと点滴?して、様子を見ることになった。

診察台に乗せられた猫の写真、めちゃくちゃ緊張している様子が伝わってきて胸がキュンとした。愛おしい〜。

病院から戻ると、廊下の涼しいところで眠ったとのこと。早く良くなるといいね。

夕ご飯は小松菜と豚肉のオイスターソース炒め、マカロニサラダ、ラタトゥイユ、豆腐と長ネギのお味噌汁。猫のことでアタフタしていたので味がしなかった。

こっちでできた友達に誘われて土曜日に遊びにいくことになっているんだけど、なんか面倒になってきちゃった。詳細が全然決まらないんだもん。