HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月5日水曜日

猫の具合は良くなってきたらしい。

スーパーで早めに買い物を済ませて、午後は家で読書をしたり、空気階段のラジオを聞いたり。空気階段、去年一度聞いてみたときはあんまりしっくりこなかったのに、今さらハマった。夫にも聞かせてしまった。

夕ご飯はとうもろこしご飯、鯵の開き、きんぴらごぼう、豆腐とワカメのお味噌汁。

山ちゃん結婚にびっくり。自分が山ちゃんのこと結構好きだっていうことに気づいた。めでたいとは思うが、お相手のことを信じきれないというか、本当に大丈夫?って思ってしまう。終電で帰るとかそういうの、なんだかあざといような気がしてしまう。そんなこと思ってごめんね山ちゃん…。こんなこと日記に書くほどのことではないんだけど。