HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月15日金曜日

何かを作るとか描くとか学ぶとか、何かをやりたいけど何がやりたいのかわからない。

いらない化粧品を捨てた。

今日も図書館。自分にできる仕事や向いている仕事は何なんだろうという疑問が頭の中をぐるぐるしていてなかなか読書に集中できなかった。

昨日からウィリアム・トレヴァーを読んでいる。

夕ご飯は鳥の唐揚げに豚汁。準備万端で待っていたけど夫は残業で日付が変わっても帰ってこない。

ナイトスクープで整形しているホストの人が泣いている様子を見ていたら急に不安感に襲われて、久しぶりに息が苦しくなった。おかしくなりそうで怖くて、いつか医者でもらったエチゾラムを飲もうかと思った。手元に用意したら落ち着いたので飲まずに済んだ。