HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月14日木曜日

図書館で読書。心のザワザワが止まらないので読書で心を平らにしたい。

カフェでおやつ食べた。この前1日だけで辞めたバイト代5,000円があるのでついカフェに行ってしまう。

夕ご飯は豚肉青梗菜ネギの炒め物、ポテサラ 、大学芋、玉ねぎとワカメのお味噌汁、柿。さらにフィナンシェ、有馬温泉で買ってきたお煎餅などもりもり食べてしまった。

会社でもらってきた最中を食べようとした夫が「なんだろうこれ。あ、魚だ〜。見て。チョウチンアンコウかな」とか言うので見ると、ひと目見て鳩だとわかるくらい、鳩だった。パッケージにも鳩と書いてあったし。爆笑してしまった。

東京に戻ってからまた働くとして、40代の再就職ってどうなんだろう?できるの?考え始めたら不安になってしまった。結局あんなに嫌だった前職に戻るしかないのかな。