HAPPY ENDING

私の日記です

2020年1月3日金曜日

朝起きたら喉が痛かった。朝ごはんを食べたら少し良くなったので気にしないようにして実家を出たものの、お昼を過ぎた頃から体調がどんどん悪化。

とりあえず喉の薬と喉飴でごまかしながら絶対に行きたかったローズベーカリーに向かい、ヴィクトリアケーキを食べるも、体調は悪化。喉の痛みと体の怠さで声を発することすら億劫に。

帰るのは22時発のサンライズ出雲…。とにかくどこかで横になりたいとネットカフェに入るが、その頃には悪寒が酷く、持っていた基礎体温計で測ったら38.9度の熱出てた。うー。夫が買ってきてくれた冷えピタとカイロとウイダーinゼリー、ありがたかったです。

ネットカフェで6時間休んだ後、東京駅に移動してサンライズに乗車。狭い…。閉所恐怖症が出る…。体調が悪いのもあって閉塞感が半端ない。もう二度と乗りたくない。怖い。楽しみにしていたのに、残念な気持ちのまま就寝。体調が良ければもっと楽しめただろうに…。