HAPPY ENDING

私の日記です

2020年3月6日金曜日

母の検査結果が心配で落ち着かず、図書館に寄って少し読書して帰った。心が落ち着いた。

夕方、母から連絡があり、血液検査の結果は問題なく、細胞診も多分大丈夫だろうとのこと。よかった。次回検査は6月。このまま再発せずにいてくれることを祈る。

少し前に母が普通郵便でマスクを送ってくれたようだが一向に届かず。盗まれてしまったのかもしれない。

夕ご飯は夫が帰ってきてから適当に作った。豚肉と玉ねぎのスパイシー炒め、アボカド、トマト、ポテチ。最近ビールが美味しい。

明日はお寿司屋さんに行く予定で予約していたんだけど、コロナの件や夫の仕事の関係もあってキャンセルすることに。先月末は福岡旅行をキャンセルしているし、なんかもうつまんないな。