HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月25日木曜日

夫は会社を休んで病院へ。近々軽い手術を受ける予定のため、検査が必要なのです。付き添いはいらないと言うので私は行かず、遅くまで寝ちゃった。11時前にやっと起きた。

夫が仕事に行かない=休日と無意識に思ってしまっている。

起きるのが遅かったことでリズムが崩れていつも以上にやる気がなかったというか、動き始めるのに時間がかかった。めんどくさくて夜までシャワーを浴びず、不潔だった。

母は治験に参加することに決めて、今日その旨を主治医に伝えてきたとのこと。どうなっても選んだ道が正解だと思うしかない。母は運が良いし体も強いので絶対に良くなると思う。

ブレイキング・バッド」がいよいよ大詰め。寝る前に13話だけ見るつもりが、止まらず15話までいってしまった。

 

朝 蒸し鶏3切れ とうもろこしマフィン コーヒー

昼 ハムエッグ とうもろこしご飯

夕 チャーハン アボカド トマト 昨日のお味噌汁

夜 茹でとうもろこし ワッフル パピコ コーヒー