HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月19日水曜日

朝イチで病院から連絡があり、夫は陰性とのこと。ですよね。だと思った。

熱は平熱に戻ったがまだ少し頭痛があるらしい。ただの夏風邪か。

スーパーに地場の生産者の野菜コーナーがあり、夏場は特に充実している。安くて新鮮。ついたくさん買ってしまう。

午前中はあつ森に励んでしまったので、午後は久々にキルトに取り組むことにした。

母に送ったカードが届いたみたい。かなり喜んでくれた。プレゼントは本人のリクエストによりスニーカーにした。最近、母は「西部警察」にハマっているらしい。

 

朝 バナナ ほうじ茶

昼 ハムチーズトースト

夜 ブリのガーリックバター醤油焼き オクラ レタス プチトマトとモッツァレラとバジルのカプレーゼ サクレ 

 

魚をもっと食べるように努める。