HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月14日月曜日

午後、友達とお茶。野菜と果物をどっさりもらった。ありがとう。

友達は明日一泊入院するという。持病があるのは聞いていたが、こちらが思っているより重い病気なのかもしれない。

昨日の母との電話といい、今日の友達との会話といい、病気を患っている人や不安になっていたり弱気になっている人の気持ちをちゃんとその場で汲んで声をかけてあげることができない。あとで気づく。あんなこと言わなきゃ良かったとか、こう言ってあげれば良かったとか、そんなのばっかりだよ。あーあ。

 

朝 チーズトースト ハム ポポー キウイ アイスティー

昼 ドーナツ チャイ

夜 ゴーヤシーチキン卵の炒め物 蒸しナス シャインマスカット ごはん ビール 

 

久しぶりに料理してがっつり食べた。ゴーヤもナスもシャインマスカットも美味しい。最高。