HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月31日土曜日

夫と昼風呂に入ったりしながらだらだら過ごした。

夕方、近所にできたモツ鍋屋さんへ。新しくて綺麗だし、何より美味しかった!大将も怖くない。また絶対に行きたいと思えるお店が近所にできて嬉しい。

あつ森ハロウィンイベント、すぐ飽きたが楽しかった。トラコが一番かわいい。

昨日、母と長電話をしたんだった。かなり元気そうだった。首の痛みも回復しているらしい。子犬(最近弟が飼い始めた)を愛でて赤ちゃん言葉で話しかけているのを聞いて、母の意外な一面を知ったと思った。犬が好きだなんて、知らなかった!

今の母は昔と違ってすごく大らかで、穏やか。これが母の本来の姿だったんだな。

 

昼 チーズトースト コーヒー

夕 モツ鍋屋さんにて 

夜 パンプキンタルト アップルパイ 紅茶