HAPPY ENDING

私の日記です

2021年2月16日火曜日

相変わらず新人がやばい。どんなに簡単なことでも、指示通りのことをすんなりやるということが出来ない。話が通じないので変なおばさんがヒートアップしているが、新人は負けじと言い返すのでまるで喧嘩。聞いていると心臓がドキドキする。社員のおじさんが助け舟を出すが、話がとにかく通じないからどうしようもない。はい、と言えないのは何故なのか。どうしてすべてに反論するのか。そして言い訳がめちゃくちゃ長いのはどうにかならないのか。入って2週間たつのに何一つ覚えないし、頭の中どうなっているんだ。

とにかくコミニュケーションが取れないのか怖すぎる。やりとりを聞いているだけでストレスがすごい。

夜、天津飯を作ってみた。簡単で美味しい。