HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月2日月曜日

食材のストックがだいぶ乏しいが、雨なので買い物に行かずに乗り切った。意外とどうにでもなる。

「THIS IS US」シーズン3、完走してしまった!自分でもどうかと思うくらいとにかく毎回涙が溢れて止まらないドラマだった…。じんわり涙ではなく、嗚咽。はやくシーズン4を見たい。

鬼滅の刃」をNetflixで見始めたが、状況や心情を全部セリフで説明してくれるところと妙なギャグが私には怠く思え、見続けるのは無理かもしれないと思った。しかし夜、夫に感想を語っていると気持ちがヒートアップ。とりあえず1話だけ見てほしいと夫に勧め、セリフの真似などしているうちに楽しくなってきた。もしかしたら、私もハマれるかもしれない。

 

朝 ホットケーキ コーヒー ほうじ茶

昼 サッポロ一番味噌ラーメン  

夜 栗ご飯 大学芋 人参しりしり 玉ねぎと油揚げのお味噌汁 モンブラン 紅茶