HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月11日日曜日

暑い中、買い物、クリーニング受け取り。梅雨が明けたらもっと暑い夏が始まると思うと恐ろしい。午後、雷and雨。夕方、酒屋へ日本酒を買いに行き、帰りに唐揚げも買った。

実家への荷物発送完了。こんなに簡単なことならもっと早くやればよかった。

夜、お酒を飲んだ勢いで布団になだれ込むもすぐにふざけ始める私たち夫婦…。お互いの間にセクシーな感情が生まれることはもうないのでしょうか。体も反応せず、このまま兄妹のように生きていくのでしょうか。

村松さちえさんの薔薇の照明をやっと注文。納期は2ヶ月後くらいになるみたい。こんなに悩まずにもっと早く注文していれば今頃にはもう届いていたよね…。

正直、届くのが待ち遠しい気持ちと、うまくインテリアに馴染ませられるのか不安な気持ちが半々。私は単体で可愛いものばかりに目がいってしまいがちで、部屋全体のコーディネートを考えるのが本当に下手だから。一人暮らしのときは可愛いと思うものを集めた結果できあがった統一感のないごちゃごちゃの部屋を「私らしさ」として良しとしていたけど、今目指しているのはそういう部屋ではない。

あの可愛すぎる薔薇の照明をうまく部屋に馴染ませられますように。ま、リビングで浮いてしまうようだったら寝室で使うからいいんだけどね。早く実物を見たい。

同じ社宅の同僚から美味しいさくらんぼを頂いた。先日野菜をおすそわけしたら逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳ない。おすそわけ、軽はずみにしちゃいけなかったのかもしれない。難しいな〜。