HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月14日水曜日

映画を観て以来、フィッシュマンズばかり聴いている。

寝不足が続いているので毎日のように昼寝してしまう。昼にいくら寝ても、夜眠れなくなるということはない。

IKEAで注文したラグ届く。フカフカして足触りも良くて値段の割にはいい感じ。色はダークレッド。一気にリビングの雰囲気が変わって、すごく暑苦しい雰囲気になった。でも気に入った。そういえばひとり暮らしのときにも私は赤いラグを使っていたんだった。赤が好きなのかもしれない。

図書館で借りてきたちびまる子ちゃんを読んで泣いたので夫にも勧めた。夫も泣いていた。まる子やお母さんの台詞一つでグッと涙腺が刺激される。父ヒロシとおじいちゃんが、感動的なだけで終わらせない絶妙なバランスを取っていると思う。すごい。あと、まるちゃんが小さくてとても可愛い。