HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月15日木曜日

シソンヌライブのために何年ぶりかの下北沢へ。20代の頃は好きなバンドのライブを見によく行ったんだけど、下北沢に苦手意識がある。何度行っても道がよくわからないし。そもそも小田急線自体に苦手意識がある。あと、東横線にも苦手意識がある。

下北沢の駅がものすごい変貌を遂げていた。

シソンヌライブ、じろうさんが声を張るのってほんと面白いけど、生で聞いたらもっと面白い。野村くんのやつがいちばん笑ったし展開もよかった。

週末に夫と楽しむつもりで、気になっていたポテチ(トリュフフレーバーのやつ)とビール(ドゥシャス)を買って帰った。が、早めの入浴後、一人で開けてしまった!ゴーメンネィ。ビール1本とポテチ半分は残したので明日一緒に楽しもうね。

今日もフィッシュマンズをたくさん聴いた。

夜遅くに草餅をたくさん食べた。