HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月18日月曜日

土日に16時間断食を休んだ流れで、今日も普通に食べてしまった。その上、異常にたくさん食べてしまった。いくら食べても満たされない。

積極的に死にたいわけではないが、最近、人が亡くなったと聞くと不謹慎だが羨ましいような気持ちになる。不謹慎だとはわかっている。わかっているけど正直な気持ちだから書いておく。

家事が捗った。家中を掃除して、洗剤やシャンプーなどを詰め替えまくって、アイロンをかけまくって、週末に母が泊まりに来るかもしれないので布団を出した。

すごく寒い日で、暖房付けたいくらい体が冷えてしまった。今日も早めにお風呂に入った。

夜散歩に出た夫にスイーツを買ってきてもらい、22時にモンブランをがっつり食べた。