HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月14日月曜日

朝起きると喉はほぼ元通り。相変わらず熱も無し。普段と変わらない体調なので問題ないと思いつつ、万が一職場で体調が悪くなったらどうしようなどと不安に駆られてしまいバイトを休んでしまった。貧血ということにした。

午前中は家中の掃除とアイロンがけ。体調は普通だったが午後は念のためリビングにマットレスを敷いて寝ていた。よく寝た。

夫へのバレンタインは千疋屋の不知火のチョコレート。私が食べたかったので。

今日、仕事休む必要なかったな〜。

少しでも体調に異変を感じる度にコロナかもしれないという不安にかられるこの状況、地味にキツい。無症状の人もいるらしいのに、PCR検査を受ける基準て一体どこにあるんでしょうか。