HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月17日水曜日

明後日バイトの面接なので履歴書を準備した。去年のデータをちょっといじれば終わるのに、ただのバイトなのに、志望動機など本気で考えてしまい時間がかかった。落ちたら嫌だな〜。

夜、冷え込んだ。お風呂に入って体が暖かいうちになるべく早くベッドに行きたい。

 

月曜日の朝に夫と喧嘩したことを日記に書くのを忘れていたので書いておく。私に間違いを指摘された際の夫の態度が非常に悪く、それにキレた私が朝から怒鳴ってしまったのです。元はと言えば夫が悪い。でも怒鳴った私も悪い。夫は素直に謝ったので出勤前にしっかり仲直りはできたんだけど、怒鳴った自分が嫌だった。怒鳴りながら懐かしさを感じていた。昔の自分みたいだった。