HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月28日日曜日

どれだけたくさん寝ても寝起きが悪い。子供の頃からだけど。低血圧だから仕方ないのでかな。

相変わらず筋肉痛がある。運動不足にもほどがある。今日は腕と肩。

お昼は駅のそばのラーメン屋さんに食べに行った。落ち着いた雰囲気、ラーメンも丁寧に作られた感じで美味しかったけど、まあ普通かな。帰りにスーパーで買い物をしていると夫のお腹が急降下。夫はトイレを求めてどこかへ行ってしまったので一人で買い物をして帰宅。しばらくすると夫も帰宅。危なかったが間に合ったらしい。

今年こそふるさと納税をしようと夫が言い、2人でサイトを見て研究した。買おうと思っていたオバケツの米びつがある。あとは日本酒と、雲丹といろは堂のおやきがいいかな。

読書が捗りすぎて夜中まで熱中。物語の中で21歳の女の子が友達たちと映画を観た後ミルクシェイクを飲みに行っている。私もそういうのやりたいと心から思った。そして、それをやるには歳を取りすぎていると気づいた。自分の21歳には絶対に戻りたくない。私が憧れるような誰かの21歳にはなってみたい。

夫がタイのビートルズカバーバンドの演奏を聴いていて面白かった。

寝る前に軽い気持ちで近所の求人情報を検索して見てしまい、焦りから寝付けなくなってしまった。