HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月27日土曜日

筋肉痛が治るどころか酷くなっている。昨日は主にお腹、今日は腕と肩とお腹。

今日から空気が変わって、冬になった。窓の外の木が風で激しく揺れていて、見ているだけで空気の冷たさが想像できる。夫と顔を見合わせて、外に出るのは無理そうだよね、とお互いの考えを確認。

夫は何か年配のミュージシャンのライブ映像のようなものを見ていた。私は読書。夕方になるにつれて顔の火照りが激しくなり、熱が出たのかと思ったが単に火照っているだけだった。

観葉植物が原因なのか小さい小さいコバエみたいなのが飛んでいて、読書しながら飲んでいたコーヒーに、気づくと5匹も浮いていた。ぎゃー。