HAPPY ENDING

私の日記です

2022年3月12日土曜日

新宿にて買い物。コートが要らないほど暖かく、新宿は相変わらず人が多かった。

伊勢丹でnorcのポップアップやっていたので一応見に行ったが、ほぼ全身norcの服を着ていたので気恥ずかしくてすぐに出てきてしまった。ホワイトデーにかこつけて和久傳の柚香というチョコレートを買った。

鰻を食べた。

10%オフのルミネで化粧品を少しと、夫のパンツ(無印)を買った。

春の上着が欲しいがちょうど良いものが見つからない。結局norcで買いそうな気がする〜。サイズ展開があるのがいいんだよね。私のように肩幅広くて身長デカい人にもしっくりくるから。

成城石井で美味しそうなビールをいつくか買ってきて夜飲んだ。