HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月25日月曜日

朝の電車がほんと辛い。辛すぎるけどなんとか2駅乗ることはできる。でもその2駅が本当に辛い。あんなに辛いのに、辛いのは朝の電車だけ。朝だけが辛い。「これから乗るのは帰りの電車なんだ」自分を騙そうとして言い聞かせる。でも無理。

駅の改札、エスカレーター、ホームとどんどん緊張感が高まって、電車に乗る瞬間の恐怖、激しくなる動悸。スマホで頭を使うゲームを開き、鼓動から気を逸らす。ドアが閉まる瞬間を意識しないようにする。落ち着け落ち着け!一駅。ドアを気にするな!落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け!二駅。急に平常心に戻る。…何なん?

夕方、頭痛。イブを飲んだけどほとんど効かなかった。

ストフのジョイマンTシャツ、すごい気に入ったフレーズのやつがあったので予約しちゃった。上品に見えたいといいつつ、結局ジョイマンを買ってしまう私であった。