HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月4日水曜日

自律神経を整えるために、生活を整えようと思った。3食をきちんと食べること、だらだらし過ぎずケジメのある行動をすること、家に閉じこもらないこと、スマホを見過ぎないこと。

昼過ぎ、夫と近所のお店を見て周り、義母への母の日のプレゼントを選んだ。

昨日と同じか、昨日以上に気持ちのいい陽気。花粉の時期が終わったので部屋の窓を全開にして思う存分空気を入れ替えられるのも嬉しい。

野菜を中心に3食をしっかり食べておやつも食べて、家事もやって、読書もして、ツボ押しもして、よく生きた日だった。朝起きたときに吐き気を感じた以外、パニックの予兆は無かった。この調子で明日も平和に過ごしたい。