HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月10日日曜日

朝5時半にソファで目覚めた。寝にくい体制で朝までよく寝たもんだ。朝風呂で長風呂。

昼過ぎに近所に買い物へ。DAISOで防災グッズ系を大量に買い込み、カルディ、スーパー等にも寄ったので大荷物になってしまった。

窓の外の八重桜が5分咲き。ソファを窓の方に向けて、リビングでお花見をした。ジャンボシュウマイとグースアイランドのIPA、美味しかった。

ベルメゾンの汗取りインナーが優秀らしいと聞き、早速注文。あと、ビリヤニ大澤が奇跡的に予約できてしまいかなり楽しみ。

夜、またバイトのことを思い出し、体調が悪くなりかけた。顔に湿疹も出てきた。ここまでダメージを受ける理由が自分でもわからない。

パニック障害のことを調べてみたんだけど、やっぱり私、そうだと思う。一昨日の朝の電車での状況、パニック寸前というかパニック発作がもう起きている。やっぱり心療内科に行っておこうと思う。初診の予約はどこもかなり先になってしまうと思うから、とりあえず予約だけでもしておこうかな。