HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月28日木曜日

昨夜、寝る前はかなり咳がキツくて眠れるか不安だった。でも寝ている時は意外と平気みたいで意外と眠れた。起きるとまた咳がよく出てつらい。

寝起きは37℃台で落ち着いていたが、昼前にまた熱が上がり38.3℃。これいつまで繰り返すの?怖いからやめて〜。薬を飲んで安静にしていればやり過ごせるとわかっていても、咳、喉の痛み、鼻詰まりに鼻水でなんか息苦しいような気がしてきてしまいまたもやパニック寸前に。呼吸や体の熱さから気を逸らすために必死でスマホのゲームをやって(これがいちばん落ち着く)、事なきを得た。

37℃台と38℃台では体の楽さが全く違うことを実感。あと、自分の体温を誤差大体当てられるようになった。

量は食べられない(というか食べたくない)んだけど食欲は一応あって、冷凍食品や鯖缶や納豆や卵やバナナを食べてる。

バチェロレッテ2、つまらんね〜。