HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月2日金曜日

朝ごはんを食べ終わったところで突然息苦しさに襲われて久しぶりに軽いパニック発作に。雨だしとにかく休んで楽になるのが一番だし!と開き直って薬を飲んでベッドに移動して、そのまま15時過ぎまで眠った。

起きるとまだ雨が降っていた。

夕方、雨が弱まったタイミングで少しだけ外に出た。

ここしばらくの間、高くても本当に気に入った服だけを買うようにしていたのでユニクロを素通りしていたんけど、昨日たまたま見たリブTシャツがいいかもしれなくて買ってしまった。あらゆるTシャツが似合わなくて困っていたけど、まさかこんなところにTシャツ難民の救いがあるとはね!

夫は飲み会。でも早めに帰ってきた。一日ほぼ寝ていたとはさすがに夫には言えなかった。