HAPPY ENDING

私の日記です

2022年9月1日木曜日

9月か。

歯医者。クリーニングをしてもらって本当にスッキリした。紅茶を飲むようになってから歯の表面の汚れが気になっていると伝えたにも関わらず「何か煎じたようなもの、飲んでます?」と2度も聞かれた。そんなに汚れが酷かったのか?

歯医者の後、紅茶の美味しいお店でサンドイッチとケーキと紅茶のセットを頼んで優雅にランチをして、少しブラブラして帰宅。

池袋で普通にプレッツェル買えたから満足したんだけど、味は普通だった。

夕方運動した。えらい。

空いている電車は完全に薬なしで大丈夫になった。ただ、歯医者の待合室で急に不安になってこの前も今日も飲んでしまった。