HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月6日火曜日

仕事で追い詰められている夫に私は何をしてあげられるのか。友達に電話して話を聞いてもらい、頭が整理できたし元気が出た。

今日も湿気がすごくて洗濯物が乾かない。古い除湿機(電気代がすごいから使いたくない)とエアコンをフル稼働させてがんばる。サーキュレーターがあれば少しはいいのかな。買うか。

午後、お腹が痛くなってきた。胃薬を飲んでソファで休んでいると少しずつ回復した。なんだろう。

夕方、少し早めに渋谷に行って、スクランブルスクエアとパルコをチラ見。その後、夫と待ち合わせてシネクイントで「stop making sense」を観た。かっこよ!奇妙さも含めて全部かっこよ〜!

映画でリフレッシュできたのもあり今日の夫は元気で安心しました。

もう何年も会っていないのでもはや友達と呼んでいいのかもわからない友達がラジオに出るというので聴いた。流石だな!良さが出ていた。感想を伝えたら喜ぶかなと思うが久しぶりすぎて連絡する勇気が出ない。