HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月9日日曜日

朝ドーナツ。美味しい〜。プレーンとシナモンが気に入ったかも。近所にお店がなくてよかった。もしあったら毎日買いに行ってしまう。

暇だ暇だつまらないと言いながら過ごして、午後から白菜と豚肉のとり野菜味噌鍋をガツガツ食べた。

夜、月末の福岡旅行で行きたいお店をマッピングしつつ計画を練っていたら、夫が飛行機の時間を間違えて予約していたことが判明。一旦キャンセルして(キャンセル料14,000円)取り直すしかない。夫よ…。

でもふと気付いた。今の私に飛行機は無理なのでは?よく考えずに予約していたけど、よく考えたら飛行機めちゃくちゃ怖いのでは?!どう考えてもパニックになるのでは?!?!

ということで14,000円を支払い、福岡旅行は無くなった。これでよかったんだ。

そしてなぜか突然閃いた。戸隠神社へ行こうと!何故か遠いと思い込んでいた戸隠。調べてみると全然遠くない。どうして今まで行かなかったのかなと不思議な気持ちになる。行くしかない、戸隠に!