HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月21日金曜日

寝坊してお弁当作れなかった。ごめんね。

痔の薬が欲しくて病院へ。金曜日は女性の先生なので今日行くしかないと朝イチで。混んでいた。1時間半待ち。病院はどこも混むねー。

診察の結果、1年前と同じ軟膏に加え、坐薬が処方された…。坐薬。入れられるのかな…。妙に大きいし…。

帰宅して早速チャレンジしてみると、思ったよりはスムーズに完了した。やるじゃん。子宮頸がんの検査キットも絶対無理って思ったけどできたし、お尻に坐薬も入れられる。だって私は大人だから!

午後は洋服の整理を少しだけして、下着を大量に処分。

夜、珍しくワインを飲んだら美味しかった。ワインを2杯以上飲むと悪酔いするのにそれ以上飲もうとして夫に止められた。

夫がYouTubeで何か色々なライブ動画などを見ていて、私は隣でお灸したりしてのんびりしていた。デビッドボウイのめちゃくちゃカッコいい姿のライブ映像があったので、静止画をiPhoneのホーム画面に設定した。

寝る前の座薬はかなり苦戦した。