HAPPY ENDING

私の日記です

2022年10月31日月曜日

お弁当作りは休んで、朝風呂にゆっくり浸かった。

昼、突然浦和へ。普段は通販で買っているリントンズの紅茶が伊勢丹の催事で買えるので買っておこうかと思って。

ついでにリントンズのティースタンドでホットミルクティーを買って飲んでみた。家で淹れる紅茶との違いを確かめたかったというか、正解の味を確認したかったんだけど、いつも家で飲んでいるミルクティーの味と同じ味がした。確認できてよかった。

一部のお店は相当並んでいた。私は下調べ無しで行ってしまったので空いていたハフキンスでスコーンを買って退散。

義実家から大量のお米と野菜が届いた。お米、前に送ってもらったのがまだ30キロ以上も残っているのにまた届いてしまった。野菜もものすごい量が来た。

そういえば昨日、このどんどん送られてきてしまう米の件で夫と喧嘩になったのだった。私を悪者にして義母を庇うような夫の一言が許せなくて久しぶりに怒り泣きしたんだった。夫が謝ってすぐに和解したので忘れていた。いま思い出した。

夫は今日も遅かった。異動先は毎日帰りが遅いらしい。