HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月22日日曜日

今朝もタケキャブ。胃腸はだいぶ落ち着いてきている。

家から一歩も出ず、夫と2人、それぞれ自由に過ごした。Netflixで「ボージャック・ホースマン」を見始めた。見ながら少し昼寝。

昼食に、納豆鯖缶卵ネギを混ぜたものでうどんを食べるという「ひっぱりうどん」なるものを作ってみた。見た目も作り方(とも言えないくらい簡単)も、これに正式な名前がついていること自体に驚いてしまうような食べ物だけど、普通にかなり美味しかった。

夜はトマトのソテー、にんじんのグリル、イクラ、そして日本酒、さらにどら焼きという自由な食事。にんじんはグリルがいちばん美味しい。甘みが出る。

夫の提案によりとりあえず私だけahamoにした。