HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月30日月曜日

バイト。普段はどちらかと言うと落ち着いた空気の漂う職場なのに、今日は信じられないくらい忙しくててんやわんやだった。ミスをしていないか不安。それにしても今日の慌ただしさと仕事量、かなり鍛えられた気がする。

満員電車に乗りたくなさすぎて2駅徒歩出勤も考えている私だが、なんと毎日2駅徒歩で出勤しているという先輩がいた。50分程度で着くらしいのでやろうと思えばできそう。やってみるか。どうしようか。

夜はケールをどっさり炒めてどっさり食べた。お昼を食堂でしっかり食べるようになったのでただでさえ摂取カロリーが増えているというのに、お菓子を食べる量も増え続けている。フィットボクシングをやらない日も増えてきたし太ったかもしれないな。