HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月10日金曜日

バイト、久しぶりに行きも帰りも電車で。行きは一駅で一度降りてしまった。なんか怖いんだよな。

電車で行くとあっという間に着いてしまうので、バイトに向けての気持ちを整える時間が持てない。暑くなるまではできるだけ歩きたいと思う。

先月の終わり頃、唇がものすごい荒れてしまったことがあった。そのあと熱を出し、あれは口唇ヘルペスだったのかと後から気づいたんだけど、ここ数日また上唇がピリピリしている。たまに顔に出る湿疹もまた出ていて、化粧水が染みる。

完全なニワカファンだけど野球を毎日楽しみに見ている。大谷やヌートバーに好感を持っているのはもちろんだけど、今日急に近藤のことが気になり始めた。頼もしいし、かわいい。目が離せない。