HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月19日日曜日

昼、先週入れなかったホルモン屋さんに今日は予約して行ってきた。ホルモン、美味しいけど量を食べられない…。あと、焼くのが面倒…。もやしのナムルが私の好きな細もやしで、シャクシャクして美味しかった。

帰宅して、おやつはバナナシャンティ。

ホルモンで胃がもたれてしまい、リビングにマットレスをしいて横になった。夫も隣に来て、2人で夕方まで眠った。

やりたいことが何もないのでスマホでゲームばかりやっている。明日は休みだし天気がいいらしいので1人でどこかへ出かけたいけど行きたい場所がない。行きたいと思っても電車が不安で遠くには行けない。「遠い」の基準が低すぎるのですが。乗り換えがあるとか30分以上電車に乗るとかがもう無理なので。

歩くだけでもいいからとりあえず春の空気を感じたい。歩くルートを考えてみたけど実現するかは明日の気分次第だな。

クーポンのお知らせが来たので何となく本屋のサイトを開いたらウィリアム・トレヴァーの新刊が出ることを知った。いいタイミングでクーポン出るじゃん。やるじゃん。