HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月1日土曜日

久しぶりに親友と会った。ティムホーワンでランチして日比谷公園でのんびりしてお茶して。

珍しく昔話に花が咲いた。大学時代のサークル内恋愛、入り組んでいて今思い出すと本当に気持ちが悪い。サークル自体のノリも最悪だった。もう少し自分に合ったサークルに入るべきだったとつくづく思う。とはいえあそこに入らなければ親友と出会うことも、私に新しい世界を見せてくれた当時の恋人に出会うこともなかったのだ。

せっかく日比谷に行ったのでプチメックでパンとタルトを買った。夕方帰宅。

美容院と歯医者に行った夫が帰りに天ぷらを買って先に帰宅していた。