HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月9日土曜日

東京駅から神保町あたりまで歩いてうどんでも食べて帰ろうという緩いプランで家を出た。

最寄駅まで歩く途中でまたバイト先での出来事が頭から離れなくなった。電車に乗るのが怖くなり(息が出来なくなる予感があった)、仕方なくまたエチゾラムを飲んでしまった。薬の在庫が枯渇しつつあるから本当は簡単に飲みたくないんだけど潔く飲んだ。

東京駅近辺ですでにお腹が空いたので神保町まで歩くのはやめて、カレーを食べ、皇居外苑を散歩。聴こえてくる音楽に導かれて日比谷公園に行くと、野音カクバリズムのイベントをやっていた。飲み物を買ってきてその辺に腰掛けて、しばらく外聞きした。良い時間だった。何故か落ち葉がたくさん落ちていて、春というより暖かい秋の日のようだった。

帰り、電車を乗り間違えるという珍事発生。

20時頃帰宅したのかな。袋の味噌ラーメンを作って食べた後、ソファでテレビを見ていたら寝落ちしてしまい、朝まで寝ていた。