HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月8日木曜日 心の具合が良くなかった

昨日も夜更かししてしまい、寝不足だ。疲れも溜まっている。

昨日の人事面談の記憶が蘇ってきて午前中は心がずっと重たかった。やらなくてはいけないのに放置しているいくつかのことが急に気になり始めて無駄に焦り、何もかもが嫌になりそうだった。

気力を振り絞って家事を片付け、軽く散歩がてらスーパーまで。外は晴れて暖かかった。

お昼は買い置きしてあったカップヌードル。お腹が満たされさえすれば何でもよかった。

昼寝をしたかったけど、YouTubeを見たりスイカゲームをしたりしていたら一瞬で夕方に。

夕ご飯の支度をしていると夫が帰ってきた。無性にイライラして叫び出しそうになり、怖くなってエチゾラムをちょっと飲んだ。その後は情緒が安定。

バンチャン表紙のNYLON JAPANを予約。

毎日新鮮な気持ちでバンチャンにときめき続けているんだけど、見た目だけじゃなくて中身も本当に良いよな〜。辛いときはバンチャンのこと考えるようにしてる。