HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月12日金曜日

遅番。電車は空いていた。薬は飲まず。

バイトは久しぶりに慣れない業務を割り振られていたので緊張感があった。慣れていないだけでなく、その業務自体に苦手意識がある。が、今日やってみて、もしかしたら意外と好きな業務なのかもしれないと思えてきた。ただ、わからないことが多くて先輩や社員に頼らなければならないのでかなり気疲れする。経験を積むしかないんだ。

夜、チャーハン、チルド餃子、サラダ、長芋の浅漬けなどを食べながら少し飲んだ。

喉が痛い。

明日、せっかくの土曜日なのに天気が悪いみたいで残念だな。

毎日のマンネリ感を打破するために、洋服かピアスかバッグが欲しい。身につけていて嬉しくなるような綺麗な色のトップスが欲しい。