HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月27日木曜日

朝のゾワゾワがほぼ無かった。このまま調子が戻って欲しい。

スカートを履きたいしリュックじゃないバッグを持ちたいし、何より朝の電車に慣れるために電車通勤にチャレンジしたいと思っているのに、今日もつい自転車で出勤してしまう。自転車、楽だ〜。

バイトは順調。「慣れ」を身につけたので多少イレギュラーなことがあっても落ち着いて対応できる。

新しい上司が業務の効率化に向けて改革を押し進めており、それに伴い私の仕事も増えていきそうな予感がある。でも、納得感があるので改革には賛成。良い人だし。

夫は今日も遅い帰宅。夕ご飯の後、3時前までフジロックの荷造りをやっていた夫。さっさと準備して早く寝ろ〜。私は荷造りがおおかた終わるのを見届けて先に寝た。

ちなみに私はパニック発作が怖くて新幹線に乗れないのでフジは断念しました。