HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月16日日曜日

すごく二の腕が逞しいけど堂々とノースリーブを着た。暑いので。

香水をつけ忘れて出かけたので、出先で店頭に並んでいた香水のテスターの中から好きなのをつけた。ギャルソンのジャイサルマーというやつだけど、後で調べたらもしかしてもうあまり売っていないやつなのかな。

ヤエチカのエリックサウスが行列だったので仕方なく別のカレー屋さん(コロンビア8)に行ったらそれはそれですごい美味しかった。不思議なカレーだった。

ミッドタウン八重洲フジロック関連のイベントみたいなのをやっていて、夫はハライチ澤部のトークを聞きにいった。私は疲れるので近くで座って待っていた。

シティベーカリーでパンやビスケットを買い込んだ。夜ごはん用にシウマイ弁当も買って帰宅。

シウマイ弁当もシティベーカリーのコーンブレッドも美味しいなあ!昨日から美味しいものばかり食べて、幸せを感じる。

ビールを少し飲んだら一気に眠くなり、ソファで1.5時間気絶。