HAPPY ENDING

私の日記です

2023年6月19日月曜日

朝はやっぱり胸がゾワゾワする。家を出る頃には落ち着くんだけど。

バイト先で体調を崩す社員が続出している…?休んでいる人もいるし早退した人もいる。それに引き換え、バイトの先輩方の元気なこと。体調が悪いのはいちばん若い私だけだ。

帰り、自転車で走りやすい道を見つけた。

顔の湿疹もポツポツもすっかり落ち着いて、肌の調子がいい感じになってきている。基礎化粧品を全てアクセーヌに変えたのも良かったと思う。首に普通の(ビオレの)日焼け止めを塗ったら痒くなってしまったので、首もアクセーヌの日焼け止めにしようと思う。 

クインケ浮腫もすっかり落ち着いて、薬を飲まなくても唇のピリピリも瞼の腫れも最近は無い。