HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月1日火曜日

朝の体調が悪くなかったので電車通勤にチャレンジする気満々でいたけど、直前になって怖気付いて諦めた。結局、自転車が気楽でいいよ。

昼頃から午後にかけて雷が鳴り続けていた。「落ちたな」と思うような音と地響きが何度もあった。

帰る頃には完全に雨が上がり、涼しくて快適な陽気に。夏が終わったら自転車に乗るの気持ちがいいだろうな。楽しみだな。

帰宅して数日ぶりにコーヒーを淹れてクロワッサンを食べたあと、夫から「今日甘い物買って帰るね」とLINEが来た。クロワッサン食べなきゃよかった…!

夕ご飯を少なめにしたけど、満腹というか胸元が苦しくてせっかく夫が買ってきてくれたレアチーズケーキも小さいパフェもあまり食べられなかった。

鼻の中が化膿していてすごく痛くなってしまった。鼻の奥(喉との境目)も炎症していると思う。違和感がすごいある。