HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月27日日曜日

昼、野菜たっぷりのほうとうを作って食べた。

夜は夫の実家から届いたナスを豚肉と一緒にクミン炒めにして水切りヨーグルトを添えたものと、ほうとうの残りの汁で作ったおじや。

今日は薬を飲まなかったので久しぶりに赤ワインを飲んだところ、酔いからくる動悸がパニックを誘発しそうになり怖かった。水をたくさん飲んで横になって酔いが落ち着くのを待った。

やっぱりお酒は飲まないようにしようと思った。

夫がバスケを見ていたので私も見た。スポーツに興味がなかった私だが、夫のおかげでこういうときだけは見るようになった。

NewJeansブームはまだまだ続いている。何度同じ映像を見ても全く飽きる気配がない。ずっと見ていられる。ちなみにスシランドについては何も感じなかった。