HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月16日水曜日

美容院のため外出。エチゾラム0.5と0.25を飲んで電車に乗ったけど、不安と緊張で動悸がヤバかった。乗って座席に腰掛けると少しずつ落ち着いた。よかった。

美容院でカラーと、最近髪が傷んでいる気がしたのでまあまあのトリートメントをした。髪トゥルトゥル。美容師さんとバチェラー5の話をするのを楽しみにしていたのに、まだ見ていないとのこと。

ルミネで基礎化粧品、ヘアオイル、そして洋服を買った。消耗品は仕方ないとしても、洋服まで買うとはね!しかもオーバーオール。でもカジュアルすぎないし似合っていたし、いいと思います!自転車にも乗れるし。つまりバイトにも着ていけるし。

帰りの電車は安定。緊張せずに普通に乗れてしまう不思議。ガラガラの電車だけど。

夜は適当に作ったご飯が夫に好評で「うまいうまい」と言いながら食べるのでいい気分だった。

11月のモリッシーのライブ、チケット取れてしまった。豊洲。楽しみだけど帰りの電車が不安だよ〜。その2日後には羽田で坂本慎太郎×カネコアヤノもある。行けるのか?その頃までにはパニック障害が落ち着いていて欲しい。