HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月31日木曜日

朝ご飯を食べたあと体調が悪くなり、しばらく動けなかった。

空気はやっぱり秋の気配。暑いけど風に爽やかさがある。体調は完全には戻らず胸元がずっとゾワゾワしていたけど、深呼吸して気持ちのいい空気をたくさん吸うようにした。

バイト先についてからしばらくは不安があった。でも仕事をしているうちに落ち着いてくる不思議。

新入社員の若者と作業をする機会があり楽しかった。美容院でもアシスタントの若者と話すのが楽しかったりする。おばさんだからかな。

嫌な老人に遭遇。何をイライラしているのかわからないが、横柄で軽く暴力的ですらあるお爺さん、もはや可哀想だと思う。

夫がバスケの第3クォーターのあたりで帰宅。私もそこから一緒に見て、盛り上がった。ちょうどいいところから見始めた感じ。