HAPPY ENDING

私の日記です

2023年8月2日水曜日

朝、パニックになりかけた。手の力が抜けて喉と胸がモヤモヤして、このままだと始まってしまう!怖い!という状態がしばらく続いたので薬を飲んで横になった。じきに落ち着いた。

Lizzoのパワハラ、セクハラの記事、本当ならかなりショック。私が受け取ったパワーやポジティブな空気や本人のチャーミングな魅力は一体何だったの。

メキシコ展を見に行くつもりで家を出たけど、体調が不安だったのでやめた。薬は飲んでいたけど、この前のスーパーでのことを思い出してしまい怖気付いたのもある。

図書館で本を借りて、セブンでビリヤニを買って、家でのんびりすることにした。

ビリヤニは美味しかったけど辛かった。午後、リビングで読書を始めると途端に眠くなり、目覚めると夕方になっていた。

1日5.5時間のバイトを月に15日やっているだけなのに、元気いっぱいの自分でいられる日が本当に少ない。パニック障害であることを差し置いても、そもそも体力が無さすぎると思う。それとも暑さのせい?秋になったら元気になるかな。